ちょっと休憩。(サークル『可視光線』オフライン情報ブログ)


サークル『可視光線』のオフライン情報ブログです。
日々のコトとか感想などイロイロと書き綴ったのんびり日記です。
◆イラストなどたまに上がったりします。
◆何かありましたら、コメントでもWEB拍手でもどちらでもお気軽にどうぞv
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

夏コミ受かりました!

貴サークルは土曜日 東地区 "き" ブロック 34aに配置されています。

 

というわけで、夏コミはBLEACHの一織スペです!!

ジャンプ系は落ちまくってた過去があるのでどきどきでしたw

良かったw

結婚式本も出したいし親子本も出したいしえっちな本も出したい…頑張るぞー!

- | comments(0) | -

5/3スパコミお品書き。

明日はいよいよスパコミですね!

 

ツイッターやピクシブでもお知らせしていますが、新刊出ます!

お品書きはこちら。

5/3スパコミお品書き by 綾瀬響 on pixiv

 

 

とらのあなさんでも委託して頂いてるので、どうぞよろしくです。

結局、新刊1冊ですみません…。

スパコミ楽しみ!

 

- | comments(0) | -

イベント参加情報。

スパコミのスペースが出ましたのでお知らせです。

 

5/3   SUPER COMIC CITY26 (BLEACHプチ参加)東3ホール『ハ52b』

8/12 コミックマーケット92

 

新刊とノベルティ、イチオリ結婚式招待状などご用意しております!新刊は…まだまだネームなのですが…。が、頑張ります…。

プチのリーフレットもお預かりして机上に置いてますので、ぜひお越しくださいー!イチオリ話に飢えてるので、延々と語りたいです…。

 

スパコミサークルカット↓変わらないw

offline情報 | comments(0) | -

りくえすとぼっくす始めました。

りくえすとぼっくすを設置しました!何かありましたらどうぞ。

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfrErgTM0Z32M8C-kW__3wu7NUWMFE31xC_I2VFMmdUKzX5QQ/viewform?usp=fb_send_twt

日記 | comments(0) | -

明けましてイベント参加情報。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

…今更ですが。

2017年明けまして、イベント参加情報です。

 

【2017年】

5/3   SUPER COMIC CITY26 (BLEACHプチ参加予定)

8/12 コミックマーケット92

 

上記申し込み済み&予定です。

どっちも、BLEACHの黒崎一護×井上織姫で申し込みです。

 

5月スパコミのサークルカット変更したのでw↓に

 

新刊2冊予定してます。ただいまネタを捏ねつつ、ポスターや表紙やネームやら…描きたいのいっぱいあって迷ってますw

offline情報 | comments(0) | -
twitter